shogishinrarのブログ

他とは一味違うキチガイブログを堪能せよ、

将棋神ラーの自己紹介

ガハハハハ!

我が名は将棋神ラー降臨である!

ドシン!!!

 

初回だから、軽く自己紹介をしてやろう!

 

知ってる人が、いるかもしれないが俺は知恵袋のはぐれメタルだ。

今は、IT企業に勤めておる。

一番の趣味は、名前にある通り将棋だ!

その他にも、ゲーム、食べ物巡り、登山など色々やっておる。

あと、俺は発達障害で頭のおかしい所がめちゃくちゃある笑

普通ではあり得ない沢山のエピソードがあるから、いずれ話してやろう。

 

これからどんな記事を書くかは考え中だが、色々書いてみる予定だ。

ブログはジャンルを絞った方がいいと色んなとこで書かれてるがまぁいいだろう笑

我が道をいくスタイルだ!グハハハハ!

みんなのためになる情報も沢山書いていくぞ!

暇つぶしにでも読んでくれ!

 

リクエストとかあったら、コメントしてくれ!大歓迎じゃ!

 

それではよろしく!さらばじゃ!

 ドドドドド!!!